チーム体制 #2023 #忘れ物多い | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月15日(水)鳥取県岩美町雪だるま雪です。

雪タイシタ事無いですがぁ風がぁすごい・・・台風

風の音でぇ目が覚ましたがぁ

寒いのでぇお布団にぃ包まっていたらぁzzz寝てた(笑)

遅刻(;^_^A(;^_^A(;^_^A時計

昨日はぁ予定通り法務局行ってきましたぁ

受付の女子がぁ美人だったぁドキドキ

16or17日にはぁ完了します!

今月中にぃはぁ事務仕事完成させるゾウ

インボイス登録どうしてしたらぁ良いのだろう?

勉強するゾウ

昨日はァタカラスタンダードのぉ所長がぁ変わりぃ

挨拶に来られぇショールームからのぉ

展示会開催の話をしましたぁ

午後からぁ中国電力の弊社担当者が来てぇ

電力の話をしました。これはぁ後日書きます

 

さて、昨日もガレージ行きました車

結構速く行けたのですがぁ

動画撮影(整備)しようとぉ思ったらぁ

事務所にぃスマホスマホ忘れたぁ

老害やぁ

でもぉGSX-R125のぉ整備しましたぁけどねぇ

今日はぁ事務所にぃ引きこもりしてぇ

チラシ+動画編集やるどぉ

打って出る!

 

【今シーズンの体制】

昨年はぁ(参戦名)

ぱわあくらふと+ちーむとらお。

でぇ参戦していましたがぁ

ぱわあくらふと

ロードレース参戦へ

本格始動です。

なのでぇ今シーズンはぁ参戦名

チームぱわあくらふと

でぇ参戦します

がぁ体制はぁ変わりません

ちーむとらお。FLEXレーシングの皆さんにぃお願いし

助けていただきながらぁ戦います

マシンカラーもぉぱわあくらふとカラーのぉ青(紺)と黄色

の予定です。昨日ジュンテンドーへ行って塗料見てきましたぁ

補修する時にぃタッチアップとか

缶スプレーがぁ売ってある方がぁ補修しやすのでぇ

市販に良く売ってある色でぇ塗装していただきます

もちろん塗装色もホンダカラー(笑)

 

チームぱわあくらふと ゼッケンはぁ#27(予定)

山本瑠生哉

どうぞ2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

今シーズンはぁ違う東のサーキットにぃスポット参戦したいなぁ

とぉ考えています

どうぞよろしくお願いいたします。