2022年7月27日 #27の日 #津ノ井スカイパーク #ラスト | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月27日(水)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日も通常業務です。

あぁ水道当番にぉミーティングがぁ9時からぁ

いつもはぁ専務がぁ参加なのですがぁ・・・ショボーン

専務さん忙しそうですニコニコ

今日はぁ27の日

 

さて、昨日はぁトレーニングのぉ走る人

予定だったのですがぁ

瑠生哉がぁ午前散髪ハサミクシ

午後から高校体験でぇ志望校へ学校

学校内みてぇ部活体験したらしくぅ

バトミントン部

滅茶苦茶走らされたらしぃ

夕方帰ってきてぇ疲れたからぁ

「トレーニングはぁ木曜日にしよぉ」

だってぇ・・・えーん

なんやぁかんやぁしていたらぁ18時30分過ぎてるぅ

ガレージ行くのやめようかとぉ思いましたがぁ

昨日書いたぁ事確認しにぃガレージ行きました車

やはりぃこれでしたぁ

カプラー抜いたらぁ動作しましたぁ

一つ勉強になったぁ

とぉGSX-R125がぁ旅立ったのでぇ掃除してぇ

お家にカエル

 

【鳥取のサーキット】

津ノ井スカイパーク

鳥取県東部にぃあるサーキット

来月からぁスケボーパークに変わるらしいぃ

鳥取ではぁ儲からんよね!

お爺もぉ1回だけ走った事ある

今月イッパイ無料らしいです。

最後にぃ皆さん、走ってみてわぁ

でもぉ今週末はぁたくさん人来るかなぁ??