NSF250マァニィア | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!10月22日(木)鳥取県岩美町雨雨です。

本日は、変わった予定無、雨降りなのでぇ事務処理PC

瑠生哉、来週の金曜日が文化祭らしいのでぇ

早起きが続く

お爺まで眠いのは、なぜ・・・?

一昨日は1月の写真、昨日は、4月の写真

今日は9月末の瑠生哉

成長はや過ぎ

昨日身長測ったら、9月初めから1センチ伸びている

このレーシングスーツ、いつまでもつのぉ?(-_-;)

 

さて、昨日もガレージへ行きました車

NSF250のちょい気になる事があり整備

それはシフター

NSF250の配線図とニラメッコ

NSF250には、ハンドスイッチと呼ばれるシフターが付いています

これは、オスと導通します。

チェンジのリンクシャフトについてる物も

踏み込む(逆チェンジ)とぉ導通します。

バトルシフターは、ユニットの配線を点火カットする場所に入れ込み

電源が必要ですがぁ

これってぇリンクシャフトに付いているスイッチを

ハンドスイッチのコネクター抜いてぇ付ければいいじゃない?

試してみよう・・・

一応バトルのスイッチ確認・・・

テスターの針、途中で止まる抵抗になっている・・・

ダメじゃん!買い替え(T_T)

ハンドスイッチの配線コネクター2Pにあうものが欲しいなぁ

配線つくりたいぃ!

でも鳥取にはこういうの売ってないからいやだなぁ

住友製かなぁ?

段々、NSF250マニアになりそうぉ

 

爺ダイエット

昨日は、田んぼの草刈をしたのでぇ

チョイ減るの巻