骨折日記13d+絶賛疲労蓄積中 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!8月5日(水)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日は、通常業務です。

がぁ土曜日がぁ雨マークなのでぇ田んぼに水入れます。

中干終了なのでぇ土曜日までにぃ仕事途中抜けてぇ

田んぼの草刈にしたいなぁ!って思っています。

昨日のお昼から、孫のリアナがぁ

お爺のためにお弁当を作ってくれてます(笑)

かわゆいでぇご猿

 

さて、昨日もガレージへ行きました車

今週は残業が続くのでぇガレージへ行っても

見てるだけ、毎日言ってるけどぉなんせぇ室内暑いです・・・

昨日届いたぁヤフオクパーツ

今日も入荷する予定トラック

NEWマシンつくるための購入した金額

まとめてみようと思っています。

お爺のための、身体に優しいバイク組み立てます(^^)/

 

骨折日記13d

瑠生哉、骨折から2週間がたとうとしています。

本日は、午後から県立中央病院で診察病院

もう大丈夫でしょう!とぉ思いたいぃ