骨折日記7d+縦型エンジン外装 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月30日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日から週間予報晴れ晴れマーク

梅雨明けしますかね?通常業務です。

孫たち本日から夏休み浮き輪鉛筆

 

さて、昨日もガレージへ行きました車

ヨコ型エンジンのハンドルを元に戻してぇ

CRF70とCRF100のタンク一緒だそうでぇPC

樹脂のタンクがぁXR115D17(ルキヤのダートトラックマシン)

それとぉお爺のXR115RDにもつかないかなぁ?と思い

縦型エンジン、同系列の車体外装ひっぺがすぅ

タンク、外装類装着できるかぁ借り取付してみましたぁ

XR115D17いけそうだなぁ

古いフレームのXR115RD

何とかつけれそう・・・?でもお爺のダートトラックマシン

わぁ後回しだなぁ・・・

そしてぇXR100Mのタンクは、お爺のミニコース練習機に使用するゾウ

お盆休みの暇つぶしができたぁ(笑)

 

骨折日記7日目

昨日は、診察の日

学校、終業式なのにぃ6校時授業

ちょっと早退してぇ県立中央病院へ病院

レントゲン撮ってぇギブスはめる予定がぁ

ギブスをはめず、簡易固定具のままにするそうです。

結構なおり早いみたぃ(^^)/

でも、帰ってから瑠生哉

若い看護師にまかれた包帯?雑過ぎてプンプンムキー

すぐほどけてきそうなくらいユルユル(笑)

来週水曜日どれくらいなおっているのだろうぉ?

8月終わりにはバイク乗れるかなぁ?

何か良さげなぁ栄養機能食品みっけぇPC

購入してみよう(^^)/