フロントフォークのオイル交換 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月11日(土)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日は、通常業務です。働きます札束

またぁ瑠生哉が早く起きてきたぁ6:10・・・休みの日は寝てろよぉ

 

さて、昨日もガレージへ行きました車

GROMちゃんの整備レンチ

日曜日、どこで走れるかわからないのでぇ?

GROMちゃんを急ピッチで仕上げてます。

ノーマルで走らせようかと思いましたがぁ

リアサス変えたのでぇ簡単に変わるだろうと思いぃ

フロントフォークのオイル交換

まだぁバネを注文していないのでぇ

買っていたKYBのG30を入れます。

オイル量225cc 油面75mm

PCネットでぇ確認しています。

フロントフォークのオイルを抜く・・・

中々ダンパー?のオイルでてきません(;^_^A

変な構造?なのでぇ放置プレー

P-LAPのセンサーを取付していなかったのでぇ

取り付ける。

それでもオイル出てきません!

24時間放置プレイでお家にカエル

明日は、天気良くなる?

鈴鹿にいけるのかなぁ?