神戸スポーツサーキットからのサイクルワールド | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!9月23日(月)鳥取県岩美町雨雨です。

スゴイ風がふいています、台風17号登場です台風

本日は秋分の日、ですが仕事です。

外注いないので大変です。超忙しい・・・

ルキヤは、本日宿題日鉛筆からのぉスイミングスクールです。

 

さて、昨日は日曜日!

ルキヤも陸上練習、バスケの練習でも疲れているのでぇ、仕事しようかと思いましたがぁ、

ルキヤ、ほっておくと家でゲーム三昧なので、神戸スポーツサーキットへGo

2時間かからないし、高速代金往復4,000円、ガソリンも給油せずに往復

何かうれしいゾウ

半日走り、バイク運動をして、

初めて行きました。

サイクルワールド

神戸スポーツサーキットから4km位の所にあります。

HRC指定SHOPなので、パーツもあるみたいです。

ちょっと便利だゾウ

でぇ、用事を済ませぇカエル

ガレージに荷物を降ろして、お家に帰って仕事しました。

お爺は疲れがドンドン蓄積唇

ですがぁ、老体にムチ打ってでも前に進みます(^^)/