タイヤ交換しました。17インチは楽(笑) | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月12日(水)鳥取県岩美町雨雨です。

本日は、3ヶ月に1回のお勤め、津山中央病院に診察に行きます車

少し関節重いけど、大丈夫です(^^)

 

さて、昨日はやはり来客とのお話長くなり!

まぁトレーニングより整備気になっていたのでぇ

お話終わったら、ガレージへ行きました車

 

NSF100の準備はOKです。

天気が不安定なので、タイヤの山(>_<)

でぇ、GSX-Rのタイヤ交換をしました。

前回の練習走行で試したダンロップタイヤ、

フロントはアンダーボーン用

リアは、JP250用のフロントタイヤ

チャタリングが出て、大変だったのでぇ

ブリヂストンに変更

フロントはBT39SS

リアはBT39

各社プロダクションレース用タイヤ出してくれれば良いのになぁ

そしてスプロケも16-43で走りましたがぁ

ノーマルの16-45に変更

ブレーキパッドはSBSのレーシング

5速・6速が入りが悪かったのでぇ、添加剤を入れて

とりあえず準備完了?

これでテストします。

 

今月の予定です(^^)/

16日は、岡山国際サーキット ミニバイク耐久

23日は、堺カートランドで練習

30日は鈴鹿アジアロードレース選手権を見に行くか、練習走行に行くかはルキヤ次第

なのでぇ、ナチュラGP参戦したマシンも堺カートランドでの練習に使うので、簡単清掃します。

ブレーキが鳴くんですよね・・・?

高いけどこれ買ってみようと思います。

アマゾンで4,320円なり(笑)

インプレ書きます。