色が違えば当然合わんわなぁ! | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!6月23日(土)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日、従業員はお休み、母親は城崎温泉・・・お爺は仕事!

この時だけは思う、大会社の社長になりたかった(笑)

この先の新しい仕事、見極めて進んで行かなくは、人を雇用すれば、身体は楽になるが、今の状況では、心が持たない!

そろそろ真剣に次のステップへ卓球

 

さて、昨日は遅くなってからガレージへ行きました車

そぉ、ハーネスをしに行きました・・・NSF100のノーマルハーネスを引っ張り出してきて・・・(T_T)心折れました。防水カプラーっていろいろあるのねぇ(>_<)ささらない、形状違うっぅぅ

でぇ、お家に退散、帰ってから考える、2階にカプラーのオスなかったかぁ?探してみよう

 

でぇ、久しぶりに日曜日、練習に行くって来たら、行きたいとの事だったので1か月振りに練習走行!名阪走るの1年ぶり?

2017年5月の39CUP 名阪の写真

それより、行く道中が心配です。最近疲れているからなぁ!

頼むぜハイエース絵文字