師走、今年も残すところ後10日、ガレージの大掃除しなくては、ホント見たらビックリするよ! | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます。12月21日(木)鳥取県岩美町みぞれ

もうすぐ冬休み+クリスマスクリスマスツリー

仕事もかたづけなくては!今年の事は今年中に(^^)/

今週は良い天気なので、駐車場のコンクリート打設しなくてわぁ

 

昨晩もガレージに行きました。道路に雪が無いのでスニーカーでぇ・・・ガレージの通路は、屋根の雪ずりがたまるところ・・・30センチたまってました。雪かきしないとやばいなぁ!除雪機ほしい!

なんとか昨日歩いた足跡と同じところを歩いて中に入る、時間があまり無いので、エンジンをおろす準備をしました。

今夜、何とかタイヤ、エンジンのけったいなぁ!そうでないと散らかし過ぎてNSF出せれない(-_-;)

そぉそぉCBR100R(NS-1にXR100Rのエンジン載せたマシン)を見るたびに、このマシンが欲しい、日本もこれでレースあったら良いのになぁ!と思う今日この頃(^^)