昨日はレース 2017年7月9日(日) | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

昨日は、岡山国際サーキット 地方選手権ST600に参戦しました。

土曜日の練習走行1本目でラジエーターにパーツがあたり、穴あき補修で1日が終わり(>_<)

予選は、ウェット???レインタイヤ

決勝は、アットウッドだけ雨が降るすごいコンディション!

でした。

岡山国際サーキットの地方選手権 ST600残り2戦は出るのやめます。

って言うかST600は、やめます。

レースはやめません(笑)

 

孫と走りはじめて、岡山国際の練習時間は、まったくありません!

それに、2003年~2017年ST600、最初の1年スズキに、途中1年ホンダに乗りましたが、後は全部ヤマハ R6 もう良いでしょ(笑)って感じで、孫のせいでは無いですよ!行こうと思えば他に練習に行かず行けば良いのですから、でも、孫がNSF100に乘りハジメ、同じ車体でドンドン乗れるようになってきます、退化するお爺と進化する孫、2人でバトルする時は近いと感じています、そして追い越して行くのでしょう!

でも、簡単には抜かれるわけにはいかないのです。レースを続ける以上お爺も牛歩で進化しなくては!

それが楽しみでしかたない!

お爺は、ライダーとして走れる時間、年数も少なくなっています。乗って見たいバイクもあるので、ここで切りつけて、再スタートです。