予定は・・・ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

予定していたものが、できなくなると「なんでやねん!」

本当に人ってめんどくさい!と思う、人に優しく、思いやり!

でぇ、昨晩トレーニング出来ず、今日は休館日だし・・・(T_T)

 

今晩から梅雨らしくなるらしい・・・待望の雨ですが、日曜日は降って欲しく無いなぁ!練習行きたい!孫が少しミッション、エンジンの事を走りながら理解しはじめているので続けて走らせたい!せめて西か東か、どちらでも良いので降らないでぇ晴れ

 

でぇ今晩は、整備と片づけ!レース練習に持っていく道具が、いろいろ増えたり変わったりするので、ケースも変更しています!

NSF100用のパーツも増えてきました。何が大変かって、セッティングパーツ、とスペアパーツ、2台分だと大きい箱に入れると結構な重量になります、ので、半分のサイズにしています。

ハイエースの積み方変えないとヤバいなぁ!