小さいけれど別れのもと!?男性が「正直引いた」彼女の言動|パーティーオフ会・東京・婚活ならANY | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

ふたりの関係を深めるのにデートは欠かせませんよね。でも、付き合ったばかりだと、何気ない行動がふたりの雰囲気を気まずくしてしまいがち。 
東京インセアクリニックが男女202人に「恋愛・出会いに関する本音アンケート調査」を行ったところ、約7割以上の男性がデート中、「店員などに対する態度が悪い女性が嫌」と答えたそう。 
たしかにあまり目に余る行動だと、彼は「相性が悪い」と感じて別れを考えてしまうかもしれません。そこで今回は男子がデート中、幻滅した女子の行動についてリサーチをもとに、まとめてみましたのでご紹介します。 

1.会計時に財布を出さない


「会計時に財布を一切出さず、奢ってもらって当たり前という態度をされると、次に奢るのを躊躇ってしまう。ひと言でもいいから『ありがとう』と言って欲しいです」(24歳/公務員) 
付き合ったばかりのうちは、「悪いから出すよ!」と言う女性は多いはず。でも、関係が深くなってくると「彼が出してくれるから、まあいっか・・・・・・」と、だんだんと慣れっこになってきてしまいますよね。 
例え仲が良くても「ご馳走様」「ありがとう、いつも払ってくれて」とひと声かけてあげるだけで、彼は「気にしなくていいよ」と、彼女のことがもっと愛おしくなります。ふたりの絆が強まっていくのも、こんなさり気ない行動の積み重ねと考えみて。

2.「なんでもいいよ」と言いながら不満をこぼす


「『なにが食べたい?』『どこに行きたい?』と聞いて、『なんでもいいよ』『どこでもいいよ』という彼女を勝手に連れ回したら、すごい不満そうな顔をされました。一体どうすればいいんだよ・・・・・・」(25歳/会社員) 
引っ込み思案な女性、気遣い症な女性に多いのでは?本当は行きたい場所があるけど、「◯◯君はどこに行きたい?」と聞いて、彼の意見を優先してしまうこと、あなたも心当たりがありませんか? 
でも、デートはふたりが楽しんでこそ。行きたい場所があれば、遠慮なく自分を出していきましょう。ちゃんと言ってくれた方が男性は迷わなくていいから返って楽かも・・・・・・?ふたりの意見が食い違った時は、彼と一緒に相談する姿勢を大事にしたいですね。

3.食べ方が汚い


「元カノがすごい美人だったけど、食べ方だけが気になった。クチャクチャとものを食べる音が大きいから、1回だけ我慢できなくて注意しました」(23歳/サービス業) 
「私はそんなことないよね」と思っているあなたも、周りから見ると食べ方が汚かったり、橋の持ち方がいびつだったりしているかもしれません。ほかにも歩き方、物を取る時の仕草など。何気ない行動に荒っぽさが見えると、男性は「意外とだらしないのかな・・・・・・?」と、あなたに抱いていた女性像が崩れてしまいそう。 
何気ない行動にもちゃんと気を配っている女性は、どことなく品のある女性に見えるものです。嫁力も期待できそうな印象を与えられるので、心当たりのある女子はぜひ普段から意識するよう心掛けてみて。

4.化粧を落としたら肌荒れが目立った


「一緒にお風呂に入って、彼女の素顔を見たら意外と肌が荒れていた。メイクを落とした顔が多少違っても気にならないけど、肌荒れは気になります」(22歳/大学生) 
美人かどうかよりも、肌がキレイかどうかを気にする男性は意外と多いものです。ルックスを変えることはなかなか難しいですが、スタイルや肌のキレイは日々の積み重ねがものを言います。 
不摂生な食事、不規則な生活はしてないか。仕事に追われる女子ほど、悪習慣が身に付いていないか注意したいですね。

おわりに


いかがでしたか。いずれもよく言われることだけに、男性としては気になる行動のよう。ひとつでも当てはまる女子がいたなら、男性は次のデートに誘うのを迷っているかもしれません。そうならないように早めの対策を。 
小さいけれど別れのもと!?男性が「正直引いた」彼女の言動・4つ
ふたりの関係を深めるのにデートは欠かせませんよね。でも、付き合ったばかりだと、何気ない行動がふたり..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ