男性に質問!SNSで女子に言われたら嬉しいことは?「頭がいいですね」:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

最近はTwitterやFacebookなど、SNSを利用する人が本当に多いですよね。中には、SNSから恋愛に発展することも……? そこで今回は、男性が喜ぶSNSのコメントに関して、アンケートを実施。さて、どんなコメントが効果的なのでしょうか?

Q.男性に質問です。TwitterやFacebookなどで、女子からの印象深かったコメントはありますか?

ある……3.2%

ない……96.8%

男性の皆さんはあまり印象深いコメントがないようです。少数派のみなさんの話を聞いてみましょう。

■称賛や共感のコメント

・「頭がいいですね」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「ツイートなどに対してすごく共感してるコメントをくれたら」(34歳/情報・IT/その他)

・「自分に同調し、質問をして話を広げてくる」(25歳/食品・飲料/その他)

自分のことを褒めてくれるコメントや、ツイート・投稿などについて共感してくれるコメントをもらうと、やはり嬉しく思うよう。しかもその相手が異性となると、余計にテンションが上がるのかもしれません。

■お誘いコメント

・「じゃあ今度は私と行こう、みたいな書き込み」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「個別に連絡を取ろうとしてくる」(30歳/情報・IT/技術職)

・「会ってみませんかと言われるとドキドキする」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

遊びに行ったり、飲みに行ったりした投稿にかぶせて、「私も行きたい」なんて思わせぶりなコメントを残すと、男性をドキッとさせられるかも。また、SNSのメッセージ機能などを使って個別にお誘いの連絡をすれば、より一層喜ばれる可能性大!

■恋愛に関するコメント

・「ストレートに恋愛について聞かれたらどきどきしてしまう」(38歳/情報・IT/技術職)

・「公開告白をされたらかなり男前女子だと思うし、かっこいい」(32歳/金融・証券/専門職)

・「結婚して」(30歳/自動車関連/技術職)

遠回しに気がある素振りではなく、堂々と恋愛についてコメントする異性がいれば、やはり誰だってドキドキしてしまうもの。「結婚して(笑)」なんて冗談ぽく言うだけでも、意識させるには十分かもしれません!

手っ取り早いのは、相手への好意をわかりやすく示すこと。ただ、些細な内容の投稿でも、称賛や共感の気持ちを示すだけで喜ぶ男性も多いよう。上記の内容を参考にして、この夏はSNSから好きな人との距離を縮めてみてはいかがでしょうか!?
男性に質問!SNSで女子に言われたら嬉しいことは?「頭がいいですね」
最近はTwitterやFacebookなど、SNSを利用する人が本当に多いですよね。中には、SNSか..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ