榮倉奈々、恋愛質問に苦笑い「そこ突っ込みますか?」:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

女優の榮倉奈々が、恋愛質問に戸惑った。 

【さらに写真を見る】高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮らが登場!映画「わたしのハワイの歩きかた」完成披露試写会舞台挨拶の様子 

榮倉は4日、都内にて行われた映画「わたしのハワイの歩きかた」完成披露試写会舞台挨拶に出席。今作では、キャラクターの異なる3人の男性が登場し、恋模様も描かれているため、どのキャラクターの男性がタイプか問われた榮倉は、「3人共チャーミングで素敵でしたよ」と笑顔で答えるも、「じゃダメですよね」と自分で突っ込み。MCから「どんなところがチャーミングですか」と聞かれると、「そこ突っ込みますか!?」と苦笑い。しかし、「本間ちゃん(宇野祥平の役名)と茜(高梨臨の役名)の関係が可愛かったです」としっかりと答えた。

◆「不安です」本音をポロリ

今作は、大人の女の日常脱出エンターテインメント。ハワイで挙式する友人の結婚式の2次会を頼まれた女性編集者の主人公・みのり(榮倉)が、毎日のイライラから抜け出すため、取材を口実にハワイへ飛び立つストーリー。榮倉のほか同イベントには、高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮、宇野祥平、中村ゆり、前田弘二監督が出席し、どのキャラクターがタイプかという話で盛り上がった。

最後に榮倉は、「(この舞台挨拶で)くだらない話ばっかでしたので、伝えたいことが伝えられているのか不安です」と本音を明かし、「(共演者に)大丈夫?大丈夫そうなので、よろしくお願いします」と会場を笑わせ、締めくくった。
榮倉奈々、恋愛質問に苦笑い「そこ突っ込みますか?」
女優の榮倉奈々が、恋愛質問に戸惑った。 【さらに写真を見る】高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮らが登場!映..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ