乃木坂46白石麻衣、「プロ意識がない」メンバーへの本音:パーティーオフ会東京 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

◆「プロ意識がない」

2日深夜放送の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)で白石は、昨年5月にお披露目となった2期生に「プロ意識がない。ないって言うと悪いけど、そういうところを感じる。大人の人に対して敬語を使ったりとかね。そういうところも含めて全部叩き直したい」とコメント。グループのことを考えている姿勢を司会のバナナマンから褒められると「2期生が入ってきてから、ちゃんとみんなのことを、グループのことを考えるようになりました」と中心メンバーとして自覚を明かした。

この発言は、昨年11月リリースの7thシングル「バレッタ」でセンターに大抜擢された2期生・堀未央奈の「(2期生にとって1期生は)憧れのアイドルっていう感じ。(2期生は)今はレッスンとかもあまりなくて、気持ち的にも油断している。学生は学生で楽しそうなので、だんだん普通の子たちに(なっちゃって)…いつでもプロ意識を持たせないといけない」という持論を受けてのもの。

◆白石麻衣の発言に反響

女性ファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、さらにドラマや映画にも単独で出演。グループの枠を超え、活動の幅を広げる彼女は名実ともに、乃木坂46を支える一人だ。彼女の発言にネット上では「白石麻衣の人間性いいね」「めっちゃ大事なこと言ってる。さすがっす。頼もしいっす」「彼女のファンでよかったと思う」など反響を呼んでいる。
乃木坂46白石麻衣、「プロ意識がない」メンバーへの本音
乃木坂46の白石麻衣が、メンバーへの本音を吐露した。 【さらに写真を見る】ミニスカでキュートなラ..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ