壇蜜、男性を落とすテクニックを紹介:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

タレントの壇蜜が男性を落とすテクニックを明かした。 

【さらに写真を見る】壇蜜、ドレスのストラップが… 

目元が魅力的で印象的な女性に贈られる第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した壇蜜は、20日に都内で行われた授賞式に登壇。この日はゴールドのロングドレスの着こなしで、「目については、メイクよりもケアに気を遣っていました。ですのでご褒美のようで嬉しいです」と受賞の喜びを語った。

◆壇蜜流・男性を落とすテクニック

壇蜜は自身の目で気に入っている点について「白目が真っ白だと褒めていただけます。また、左右違うところも味があっていいかなと思っています」とコメント。

男性を落とすテクニックを問われると「両目じゃなくて、どちらかの目を見るようにしてお話ししています。じっと見ているだけでは、警戒心しか残りません。逃さないといった印象は与えたくないので」と実践しているテクニックを紹介した。

◆壇蜜のメイクのこだわりは?

一方で「自分でメイクするときには、きつい印象を与えないように気をつけています。私は顎が細く、目もつり目で、眉も上がっているので、意地悪な印象を与えないように気をつけています」といった告白も。

さらに「華やかなメイクが似合う方もいますが、私が華やかにすると交配期の昆虫みたいになってしまいます(笑)。できるだけ恐くないよう、痛くないようにブラウンやピンクといった優しい色調を選んでいます」と自嘲気味に語り、報道陣を笑わせた。

また授賞式にはモデルでタレントの今井華、モデルの浦浜アリサ、滝沢カレンも登壇。同賞はモデル部門で、今井、浦浜、滝沢が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。
壇蜜、男性を落とすテクニックを紹介
タレントの壇蜜が男性を落とすテクニックを明かした。 【さらに写真を見る】壇蜜、ドレスのストラップ..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ