【ランキング】なぜか女性にモテる「ダメ男」の特徴ベスト3:パーティーオフ会東京婚活 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

男から見たらいまいちパッとしない男性でも、女性から見ると「そんなダメなところがたまらない」と感じることもあるようです。そこで今回は『オトメスゴレン』女性会員へのアンケートをもとに、「なぜか『ダメ男』を好き好きになってしまう理由ベスト3」を発表します。



【1位】「ホント、おバカだなー」と思うけれど、笑顔が憎めない(94票)
・「失敗しても笑った顔が可愛いからつい許しちゃいます(笑)」(20代女性)
・「ちょっと子供っぽいところにキュンとしてしまいました」(10代女性)
・「いつもニコニコしてるから見てて和んじゃうんですよね」(20代女性)

【2位】「もー、しょうがないなー」で済むような小さな失敗をたくさんする(73票)
・「『はいはい、またですか』って思いつつこっちの気が緩んじゃうんですよね」(20代女性)
・「いつものことだから、逆にミスがなくなっちゃうと寂しい気も(笑)」(20代女性)

【3位】「なにをやってもダメだなー」と感じるほど不器用だけど、いつも一生懸命(67票)
・「物事に真剣に取り組む姿勢はかっこいい」(20代女性)
・「これですぐに諦める人だったら、そんなに魅力は感じなかったと思う」(20代女性)


どこか放っておけない子供のような雰囲気、そして何より失敗しても諦めない姿勢に女性は惹かれるようです。女性が困っているときに「力仕事なら任せてよ」と伝えるなど、ときおり男らしさを見せられれば、より魅力的に感じてもらえるかもしれません。
【ランキング】なぜか女性にモテる「ダメ男」の特徴ベスト3
男から見たらいまいちパッとしない男性でも、女性から見ると「そんなダメなところがたまらない」と感じるこ..........≪続きを読む≫
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ