シェア飲みとは | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。


「シェア飲み」という言葉をご存知でしょうか?

私もただfacebookでふと目にしただけなのですが、なんだか響きがキャッチーで頭に残る。。

そんなシェア飲みについて調べてみました


元々シェア飲みを始めたのはmaccaという名古屋のワインバーのようです。
ボトルやテーブルをシェアして飲むこと、
要するに、相席やボトル割り勘を新たなスタイルとして提案しているんですね。

小規模なオフ会のような感じでしょうか

今は銀座や大阪で行われていたり、徐々に浸透しているようです。

が、名前がシェア飲み会なだけで、内容は普通の居酒屋の飲み放題コースメニューでオフ会を開いているだけみたいです(´Д`;)

ワインや日本酒、焼酎など、皆で飲めるものをシェアして飲むというのも鍋をつつくみたいで親近感があって楽しいですよね♪

私もいつか企画してみようと思います^^



参加予約フォーム
オフ会参加フォーム

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(softbank)tel:090-6833-6417
メール問い合わせ:info@anyosio.jp
LINE問い合わせ:yosio831
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ