mixiなどのコミュニティで「オフ会」ってありますよね。 それに参加したことがある人に質問です。 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。

Q:
mixiなどのコミュニティで「オフ会」ってありますよね。
それに参加したことがある人に質問です。
初めてオフ会に参加した時のことで
1.どんなオフ会でしたか?
2.行った感想を教えてください
3.どのような年代、職業、どういった感じの人たちが集まっていましたか?
4..行く前の心境と行った後の心境を教えてください。

質問ばかりですみません。よろしくお願いします。



A:
この間初のオフ会に参加した者です。

1、名古屋大須によく行くオタクのコミュニティでのオフ会でした。カラオケ組と映画組に分かれて、飲み会で合流といった感じでした。
2、まだ慣れない環境だったので、戸惑いも多かったです。
でもどの人も親しみやすいので回数を重ねていくうちに仲良くなっていけると思いました。
3、年代は20代の方が一番多いですが、10代、30代の方もいます。
普通に社会人の人や学生の人がほとんどです。
4、行く前は結構打ち解けられるかなと思いましたが、やはり実際会ってみると思うように交流ができずもどかしい思いをしました。
まぁ初めてのオフ会でしたし、今後オフ会に積極的に参加すればこういうこともなくなると思います。
以上です!オフ会は楽しいもんですよw

■近日開催のイベント情報をみる

■イベントの様子を写真でみる

■参加のガイドライン

■トップに戻る