Bar245(トゥエンティフォーファイブ)の行き方 | オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

オフ会東京ならANY|恋活パーティー・婚活パーティー開催 for Ameba,mixi,facebook,twitter,LINE

東京横浜など関東恋活パーティー運営ANYの公式 ブログです。
オフ会、恋活、婚活、街コン、異業種交流、合コン等々。安心安全なイベント運営を心がけています。パーティ初参加の方が毎回多数参加されるので、是非どなたでも気軽に参加申し込みしてください。


住所:新宿区歌舞伎町2-22-13アドビル6F

 

ドンキホーテ新宿歌舞伎町店から行き方を説明します。

ドンキホーテはわかりますよね?!わからない人はそこらへんの人に聞いてください。教えてくれます。↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-241.jpg

ドンキホーテの入り口を背にして左に進みます。こういう感じの風景になります。↓

 

Any ~面白きこともなき世を面白く~-242.jpg

1~2分歩くとミスタードーナツがこんな感じで見えてくるので、そうしたら左へ曲がります。区役所通りという道に入ります↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-243.jpg

これがまさしく新宿区役所です。さらに進んでいきますよ!↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-244.jpg

さらに進んでいくとカラオケパセラがあります。道は合ってますか?さらに進みます。↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-245.jpg

さらに進むと、某オフ会でよく使われている風林会館があります。もうちょっとで着きます!

区役所からこの辺りはキャッチがウザいので、早歩きで歩くといいですよ。無駄なエネルギー使わなくて済みますよ。↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-246.jpg

そしたらすぐにミニストップが現れます。これを越えてすぐのビルが目的地です。↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-247.jpg

ミニストップを越えてすぐ左向け左!こんなビル一階を見つけたらもう目と鼻の先。エレベーターで6階に来てくださいな。↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-248.jpg

エレベーターを出たらすぐ右を向いてください。ここがお店です\(゜ロ\)(/ロ゜)/入ってみましょう。

不安であれば僕に電話して確認してもいいですよ(手が放せないと出れないのでごめんなさい。。)↓

Any ~面白きこともなき世を面白く~-249.jpg

ちなみにこのビル、横からみるとこんな感じです。けっこうオシャレな感じですよね?!

Any ~面白きこともなき世を面白く~-2410.jpg

 

まぁ一杯呑んでいってくださいな。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(softbank)tel:090-6833-6417
メール問い合わせ:info@anyosio.jp
LINE問い合わせ:yosio831
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
FBicon
mixiicon
イベント情報
TOPへ