お引越し準備 | あおももブログ

お引越し準備

まだ不動産屋からの連絡はない。

日曜日(24日)まで待ってみて、それでも連絡がなければ、こちらから問い合わせてみようという事にしている。


ふぅむ。審査って、そんなにかかるものなんですかねぇ?


友人の友人が不動産屋で働いてるそうなのですが、その人によると、審査は担当した本人が審査する。

というのを聞いたことがある。

見た目の判断も多少、あるらしい。

(汚くしそう、だとか大きなマイナスのイメージがあったりすると審査通らなくするとか)

なので、極力、丁寧にお願いしたと思うんだけどなぁ。


連絡がこないのが不安でたまらない。


就活の連絡待ちに近いかも知れない。

もしダメなら、さっさと次を探したいし。


とりあえず、前向きに考えて、不備はないハズだし。

不要なものと、引越しまで使わなさそうなものを分けて箱詰めの段階にきています。

あ~。早く決まって!

でないと、こちらの大家さんにも出て行く日取りが決めらんないよ~!



先日

ファミリマートで「あげたい焼き」なるものを発見した。

冷凍のたい焼きを揚げたものだけど。

コレが個人的にウマー♪でした。


普通のたい焼きも美味しいけど、少し皮が固め(揚げてるから)なのがいいのかも。

今月は「揚げたい焼き」がマイブームかしら(笑)