衝撃的な展開に…。 | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

頑張るママを応援したいびっくり
勇気づけリーダー&チャイルドカウンセラーの大倉恵美ですはーと




パパの前でこれ読んでおりましたニコちゃん

こちらね、ワークついてるんです好
身に付きやすいですね♪

読んでビビビがいっぱいあったから、また後日書きますねハート②

なによりビックリしたこと書かせて。


パパにワークの問題出してみました。


要約すると、
【パパの誕生日に息子がワインをプレゼントしてくれました。
しかし、パパは健康診断に引っ掛かり、禁酒をしています。
ママが作った美味しそうな料理が並んでいる食卓で、息子にその状況を知らせないでいたあなたは、どのように対応しますか?】

うちの主人は
【まず、ありがとうっていうよね。
そんで、今飲めない理由を正直に言うよね。
んで、長男(うちでは、長男を想定)の20才の誕生日にのもうって言うわ】

いいねーっ思って解答例をみると




すごい!
うちのパパ、勇気づけを実践している人だったはーと

確かに分かりやすい例だから、解答例から、離れすぎることはないのかもしれないけど、なんかとっても驚いちゃいました!!!!!