アドラーベーシック2日目朝♪ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

おはようございます上げ上げニコちゃん

頑張るママを応援したい!
勇気づけリーダー&チャイルドカウンセラーの大倉恵美です好


今日は、駅まで出勤前のパパに送ってもらいましたびっくり
そしたら、約束の30分前に到着ハート(枠)
待つのは嫌いじゃないから問題なしキラキラ


そしたら駅で高校の同級生と遭遇はーと
嬉しすぎる~上げ上げ
このために早くついたのかな?



んで、今日は、スニーカー




【わたしの失敗だけど。】

大学に四年通ってやっと気づいた(笑)

歩くには歩きやすい格好ハート(枠)
わたしの大学は、駅から大学までむちゃ遠い!!!!!
それでも、見た目重視の私は、ピンヒール汗
そりゃ足いたいわな(笑)

四年間通ってやっと、ヒールをスニーカーに変えることができるようになった。
それまでは、見た目とか、私はこうあるべきとか思ってたんだよね

周りからみたら、なんで?だっただろうなぁ。
わたしのこだわりだったなぁ、脚。


んなわけで、靴はスニーカーな私、上半身は。



まだまだこだわってるわ(笑)
名古屋には巻いていきたいみたいなね(笑)
キラキラ系重視みたいな。


今日も1日アドラー漬けだ~ラブ
お昼のランチも楽しみだハート②
こどもがいないランチ2日目ニコちゃん

満喫しちゃうもんねーハート



(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡
アドラー心理学 勇気づけ勉強会、随時
ハート(枠)おんぷおんぷハート(枠)

♡大倉ホームページ♡
アドラー心理学 勇気づけ勉強会を主催しています❗
楽しい子育て、イライラしないコツ、
楽しくいきるコツ。

勇気づけ勉強会ってなにやるのー?
勇気づけ勉強会ってなにやるのー?
どんなとこを学ぶの?

♡募集中♡
私がこんなに変われたのは、勇気づけに出会ったからなのですよ✨

実践しなくても、違う考え方を学ぶのは面白いですね☺
自分の引きだしを増やしちゃいましょう

♡受講者様の感想はこちら♡
みなさんはどんなことを感じられているのかしら?

大倉恵美の印象はこちら♪
大倉恵美ってどんなひと?
みなさんはどう感じているのでしょうか?

♡お問い合わせはこちらまで♡
大倉恵美に連絡とりたい方。
勇気づけの子育てってなに?
どんな風に変われるの?

なんでも聞いちゃってください❗

See you againおんぷ
Have a good day太陽