勇気づけ勉強会0期 受講者様の感想 | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

今日も勉強会ありがとうございました。

今日は、私にとって自分の弱いところを見つめ直せる勉強でした。
セルフトークを大切にする!ということ。
私は物事をあまり積極的に考えたりってことがなくて、すぐ落ち込んだり、思い込みが激しかったり。マイナスに考えることが多かったんですけど、今回の勉強でセルフトークをもっと大事にしたいなって。

天使と悪魔のささやきは、効果大☆でしたよ。
みんなで共有し体験することで、すごく実感できました。

目的を意識することも、自分にあてはめてワークをして、例:こどもの片付けでは、自分も感情的になって言ってしまうときもあって、でも感情的になっているときはイライラがピークで目的を意識してたわけじゃなかったと思います。でも、何のためにと目的を考えたとき、ちゃんと目的があったんだなぁと気づきました。

行動には目的がある!を意識できれば、子どもたちの行動にも理解できそう!
その結果怒らずにすみ、前回勉強した、言い方の工夫でより良い方向へ進みそう。

今までは手段がわからなくて、悪い方向へとしか行かなかったことが、ちゃんと解決していけそうって思いました!



また次回からの勉強会も楽しみです。よろしくお願いします。


∀<`)♡゚・*:.。✡*:゚・♡(´>∀<`)♡゚・*:.。✡*:゚・♡

悪魔と天使の囁き

右から左からのステレオ効果に地味に感激しました。←あまり普段の生活ではやりませんよね。

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


今日は、ワークを通して、悪魔のささやきの悲しさ虚しさ、天使のささやきの居心地良さを改めて実感。もっと自分に優しく接してもいいんじゃないか、そうすることで周りの人のことも素直に受け入れられそう、という気がしました。

♬.*゚♬.*゚♬.*゚♬.*゚♬.*゚♬.*゚♬.*゚♬.*゚♬.*゚