今日は長男の誕生日☺ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

おはよーございます好アゲアゲ
今日は長男のお誕生日好ハート②

朝イチから電話が3件ハート

おばちゃんと、ひぃばぁちゃんと、奈良のばぁちゃんでしたラブ上げ上げ

長男はむちゃ嬉しそうラブ心
起きたときの不機嫌はどこへやら溜め息


ずっと前から楽しみにしていた誕生日キラキラ☆
クリスマスプレゼントに、ドライブ一式なので、誕生日は、イチゴのケーキでいいんだってハート
いちご、いっぱいかってくるよー音符

パーティのことはまたあとで心


長男は前期は切迫流産、後期は切迫早産で入院ダッシュ
わたしにとっては、命について本当に考えさせられる出産だったーなみだ
パパも立ち会えてよかったよーハート②
予定日ちょうどで、土曜日に生まれて、みんなが会いに来れるようにしてくれたのかなぁ音符

出産ビデオをパパが消すと言う、スーパーハプニングもあったけど、もう、4年もたったんだーハート


パーティ楽しみハート②
唐揚げ上手にできるかなはな

長男がいとおしくてハーチョ
ちゅーLOVEぎゅー投げKISS