もうひとつのふるさとへ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

奈良への旅行、ほとんど、雨でしたーお疲れ
でも、やりたいことは。すべてやれました!



二日目は海遊館にラブ
雨のせいもあって、人がたくさん!
長男は圧倒されちゃって、
名古屋港のがいいって、言ってました(笑)

でも、この日はお祭りもあって、楽しく輪投げや、スーパーボールすくいやってたおんぷ


3日目


雨が降るんじゃないかと、びくつきながら、念願のプールにぺこ
ローカルプールだったから、人も少なくてラッキーでしたおんぷ


次男もプールデビューハートぃっぱぃ

水着は長男ので、着ないままサイズoutしたもの(笑)

次男は水の中でも移動手段が、
はいはいだから、水に顔がついて大変そうだった(笑)


長男はパパとスライダーに何回もいって、体力底知れず!
私は長男と、流れるプール一周押しただけで息があがって、運動不足を実感泣





夜は念願のながしそうめんでした投げKISS星
みて!!!!!!!じーちゃんの、力作ぽ心

いやー、孫のために本当にありがとう!
長男はテンションあがりすぎて、流れてきたそうめん、そのまま食べてた(笑)

そのあと長男の好きなテレビでながしそうめんやってて、運命を感じたわラブきら


母としては子供たちの笑顔が山ほど見れて、しれで、まわりも笑顔になって、とってもいい、旅行になりましたスマイル音符


今日は帰りますよ、おうちにつくまでが遠足です!!!!!!!

今日も 自分にとって気持ちのいい選択をハート②
今日も1日半径1メートルを幸せにしよう!