どうもまたねナル

久々に髪切ったら まぁ涼しい事。

店長さんに「髪切るサイクル逆ですよねー。」って言われた。

確かに。

夏ってか暑い時期に伸ばして(いや、特に伸ばしてる訳ではないんだけど)、

切るのは冬っていうか寒い時期。

そうなんですよ。なんでかそうなんてまうんですよ。

そんなワタクシ。

ブログをね、変えてしまおうかとアチコチ覗いていたのですよ。

でもまぁその前にせっかくなので まずは

なんか久々にコッチのブログカスタマイズしようかなと思ったらおかしくなった。

メンドクサイのでまぁ、もう少ししたら直します。多分。

 

 

で。

りょまさんのゴハン入れにと最近購入したアレ。

そう。

『チャーミークリア』。

入れて使ってます。めっちゃ使いやすい。

色んなトコのレビューで「フタがスグ壊れる」みたいなコメントが多数あったのですが、

私的にはそんな感じはありません。今んとこ。

ちなみに、一番右の細いのは多分セリアでかった密封容器です。カワイイ。

 

 

『上昇気流』 音速ライン

 

音速ほどバランスのとれたバンドってなかなかいないと思うのです。

特に菅原くん在籍時。

 

 

 

では。また。