火曜日。

最後まで書き終えてアップしようとした記事が全消しにムカッy’s

本当に書き終えて「さぁ、アップよぅ やあウフフ」と思った瞬間消えた。

その日はもう腹が立ったのでフテ寝しました。

どうも、ナルです またねナル

そして更にたった今。

たくさん書いた文章が またサクッと消えました_| ̄|○ノシy’sy’s

しかも、普通に書いてるだけなのに文字数超えてないのにエラー出まくるし。

なんかアメブロさん新しくなってからこんなんばっか。

 

さて。

火曜日は りょまさんの通院日。 ざっくざくの道路を走り抜けてクリニックに行って参りました。

(次の日にはさっくりキレイに溶けてましたとさ お手上げアハハ。)

診察室に入った時の りょまさんがコチラ↓。

今回もお怒りです。超ご立腹です。

かなりの確率で、いや、今の先生になってから毎回お怒りです。

まぁ怒っても診られるものは診られるのです。

で。

体重良し(29g)、肉付き良し、うんちに菌さんなし、

掴まれて暴れた後もさほどゼェゼェせずで良しと、

今回もお褒めの言葉をいただき、 お薬もまた1種類減って10種類になりました もじもじウフフ

面白いのが、診察終わってケージに戻された りょまさん。

先生の方を見てブツブツ怒ってる姿がもぅ いいかもハート

そして飼い主にも何かゴニョゴニョ言って来る姿が更にもぅ もじもじハート

何はともあれ元気が一番 フラいえ~い

 
 

『Salamander』 ELLEGARDEN

 

エルレの曲で一番好きな曲。

そしてツベでは何故か何度も消されて何度も復活するMV。

ああ、やっぱカッコいい もじもじ♪

 

 

 

本日はここまで。

またね またねナル