午後はまず西面の両替屋さんを探しに行きました。なかなか見つからなかったけど、確かに南浦より良いレートでした。
そして、お昼は釜山で一番美味しいというサムゲタンを食べに地下鉄で東菜駅まで来ました。
区庁目指して歩いて近くまでは行けたけどなかなか見つからない。交番があったので案内して貰いました。


目の前に行っても分かりにくい。


サムゲタンに人参酒まで付いてきました。
ホントに美味しかったです。今までで一番美味しいサムゲタンです。
はるばる来て良かったラブ

そしてまた地下鉄で温泉場まで行ってノッチョンタンで久々に垢擦りしてスッキリしました。

そしてお隣駅の釜山大学でトレーナーやら安可愛い服を買って、夕飯前にまたホテルで休憩です。疲れたショボーン