年末に自分で決めたこと1回も守れなかった。
やっぱり触れられないなんて無理な話だった。
もうチューもしちゃったしね。
今日もたくさんチューして、たくさんギュッてして、帰りたくなくて1時間もごねた。
なんで付き合ってくれないの?って自然に出た言葉に自分で、19だからかって突っ込んじゃったよ。
虚しいね。
好きって言ってくれるから、抱きしめてくれるから、チューしてくれるから、もっともっと好きになるよ。
いっそ嫌われればいいのに。
あたしなんかより綺麗で知的な大人の女の人を選んでくれたら諦めつくのに。
結婚したい、子ども産みたいなんて言ったらますますガキだと思われる。
でも本音。
35で子ども欲しいなんて言うからだよ。
だってあたししかおらんじゃん。他の女はおらんよって言うじゃん。期待しちゃうし求めちゃうじゃん。
本当は辛いよ。
でも大好きで幸せだから辛くない。
ふとしたときに辛くなるだけ。
もう下見るのやめよ。
前だけ見てたい。