かわいい。あたしの好きな人、メールが可愛いですさっきも、“電話出れなくても 声聞けなくても 泣かないでね”って可愛いわてかあたしが子ども扱いされとるからこんなんなんだろうけど笑悔しいけど可愛いからいーやにゃにゃーん←