かわいい。 | じゆうにてきとうに~

じゆうにてきとうに~

毎日更新するんやっ(^O^)/

あたしの好きな人、メールが可愛いですラブラブ!ラブラブ!


さっきも、“電話出れなくても 声聞けなくても 泣かないでね”ってキラキラキラキラ


可愛いわドキドキドキドキドキドキ


てかあたしが子ども扱いされとるからこんなんなんだろうけどパー台風


悔しいけど可愛いからいーやラブラブ!あせる


にゃにゃーんドキドキドキドキドキドキ