アラサー夫婦 
子ども2人
・幼稚園児(ブログ上:1番目さん)
・1歳(ブログ上:2番目さん)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!








こんにちはニコニコ








はい、夫のお給料日でしたおねがい

(1ヶ月ありがとうお願い)




我が家の家計簿は毎月27日スタートと

しているので振り分け記事はまた後日流れ星

今回も余裕は無さそうな予感魂





昨日は、

締め日が近いので残金の確認電球

姉にたくさん貢いだので(笑)今月は

赤字確定だーー!と思っていましたが…

通帳など保管しているポーチから

突如現れた5,000円気づき





一瞬フリーズして泣き笑い





あ!!!





先月末に書いたお給料振り分けの記事を確認。





やっぱり泣き笑い






予備費として確保していた

5,000円だ〜えーんハート大歓喜〜〜!笑







この5,000円と食費&生活費のわずかな

残金があるので姉と遠出した時の

高速代(金額不明)を差し引いても

なんとか、なんとか、赤字にはならずに

着地できそうな予感笑い泣き(高速代は約5,000円と予想)






ただ、貯金は出来ていないですからね笑い泣き

気持ち的には普通にブルー真顔





こんな月もあるさ、と言い聞かせ…真顔

気持ちを切り替えていくしかありませんね。
















それではダッシュ