アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!








こんにちはニコニコ






昨日(土曜日)の朝のこと〜


夫『こっちに戻ってきて初の土曜日だねニヤニヤ



はい、帰省先から戻り初の週末です不安
なんだか、夫が何かを期待しているような…?
いや、間違いないよな。
お出かけがしたいんだよな。不安不安
(何度も書いてますが出掛けるのが大好きな夫です)



夫『今日のご予定は?ウインク








はい、きたーーー不安






特に何も予定は無いことを伝え…
家で過ごそうかなと考えていたのですが…
家にいると子どもたちがすぐ喧嘩するのと
1番目さんが『YouTubeみーたーいーーおーっ!
と騒ぎ出すのと…(我が家はYouTubeを観られる曜日が決まっていますDASH!)



仕事のストレスなのか夫が少し
元気がないのが気になっていたので…
気晴らしになればと思い出掛けることにあせる



行き先は子どもの希望により
ショッピングモールへ凝視


フードコートでお昼ご飯を食べ、
有料悲しいの遊び場に行き、
ティータイムを楽しみ、
数日分のおやつを買い込み、




この日の出費





7,992円〜泣き笑い




今月は生活費予算40,000円なのですが、
今日で無事に超えました真顔
締め日(26日)まで予備費を追加することに昇天


予備費には手をつけずに生活することが
目標なのですが、夏休みということもあり
このような結果になることは想定内泣き笑い



因みに食費も予算オーバーしております昇天
予備費も含め全体で予算内におさまれば
いいかな、とかなりゆるゆるな月泣き笑い
いろいろとお金のことが気になりながらも
子どもだけでは無く私も夏休み気分に
なってしまっています昇天昇天













それでは真顔