アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんにちはニコニコ






6月中旬から帰省期間を除いて
エアコンフル稼働の我が家不安不安不安




7月分の電気代がわかりました不安









14,105円






たかぁ〜泣き笑い
前月の請求額の倍以上の金額泣き笑い



しかもこれ多分7月分の請求…
なぜ多分なのかと言うと、クレカ払いに
しているのでタイムラグがあって、、
はっきりと何月分の支払いなのかが
わかっていない私…不安


これが6月分の金額だとしたら
7月はエアコン稼働している日が
もっと多いのでいったいいくらになるのか…
考えたくもない不安不安不安不安不安




7月分の請求である事を願う。





そしてもうすぐお給料日ですが、
ナントカ費(笑)とやらが引かれる月だそうで
いつもより手取りが1万円少ないらしいし…



医療費積み立てや予備費の確保は
出来ないんじゃないかなぁ悲しい
うーん。なんともテンションの上がらない日々笑い泣き





まぁ、
無いものをあーだこーだ言っても
仕方ないですからね悲しい
限られた予算の中で
家族で楽しく過ごせますようにコーヒー











それではグッド!