アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんにちはニコニコ








先月、美容院へ行きまして…

人生初の全頭ブリーチをしましたハサミ

ハイトーンに憧れること10年以上。

やっと、やっと、やっちゃいましたハサミ




しかし…

ハイトーンの似合わないこと不安

2週間ほどで色も抜けてしまい

今やキラキラの金髪に。

(姉にヤンキーみたいと言われます)



こんなはずじゃなかったのに状態泣き笑い

子どもの幼稚園が始まる前には

さすがに染め直しにいかないとえーん


全頭ブリーチ+カット+カラー+トリートメントで約24,000円…。私にとってはかなりの大金不安

勿体無いなと何ヶ月も悩んでチャレンジした

カラーでしたが残念な結果となったし

美容院に通うスパンもしばらく短くなって

しまうので少し後悔不安





でも、やってみないとわからないじゃない!

って考えちゃう自分もいて泣き笑い

反省してるんだかしてないんだか泣き笑い






数ヶ月、美容費に悩まされることになりそうです不安

自分で自分の首をしめてしまい

なにやってんだか…昇天













それではオエー