アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんにちはニコニコ








4日間、義実家へ帰省していました〜
その為ブログ更新も疎かに不安
またまたほぼ毎日外食となり肌荒れが…泣き笑い
でも、楽しかったので良しキョロキョロ







さて…
今日から現実の世界へ戻ります不安不安不安
実家、義実家合わせて3週間の帰省終了。



子どもたちのものをいろいろと買って貰ったり
私や夫も洋服など買ってもらったりと…
両家共にほんっとにお世話になりすぎまして不安


今までお世話になってきた分、
こちらが親孝行しないといけないのに
両家共に外食時に無理矢理支払い伝票を奪い(笑)計2回、なんとか支払いをしたぐらいで…(合わせて20,000円ほど)

他は全てお世話になり…
いつまでも甘えてばかりの自分に
嫌気がさしてしまいますが、、、。
母も義母も『知り合いもいない地で子育ても
家事も頑張ってるんだからこんな時は
甘えなさい。』と言ってくれて…悲しい
今回の帰省も存分に甘えました悲しい飛び出すハート
(もちろん、父、義父にも大感謝です。。)




書きながらなんだか寂しくなってきましたが…
次、帰省するのは年末。
それまでまた頑張っていこうと思います。





そして、財布の中はレシートだらけ


帰省期間は家計簿をつけていないので
レシートを捨てる習慣がなく泣き笑い
かなりたまってしまいましたタラー


一旦全て捨ててスッキリした状態で
帰ろうと思います。
そうすると気持ちも切り替わるような気が…キラキラ
使った額は最初に入れていた金額から
残金を引くだけ風船






はぁ…3週間ほとんど家事をしていないので
今日からの生活が不安で仕方ない泣き笑い
ぼちぼちやっていこうと思います付けまつげ












それではスター