アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





こんにちはニコニコ









先日、夫がお盆休みに入り帰省し

12日ぶりに再会しました〜笑



なんだか久しぶりの再会











特になんともなく。笑






そら、新婚でもないですからね爆笑
亭主元気で留守がいい派手裏剣



ただ、夫が帰ってきた途端に忙しくなる不安
理由は子どもたちのことであれこれした方が
良いんじゃないかと小言を言われる為泣き笑い


普段から子どものことに関しては
口うるさい(笑)夫です不安
私の実家に帰省中なので自由に動けないから
わたしに言ってくるってのは
わかってるんですけどね。まぁ、疲れる泣き笑い



そしてここ3日間毎日外出&外食で
慌ただしすぎる日々に身体が疲れ…
ブログの更新も疎かになる始末不安




今日から3日間は義実家にお世話になるので
更に疲れが溜まりそうで不安
(義両親のことは好きですが、それなりに気も使うのでね…)



お盆ってなんだか大変泣き笑い






家計管理については帰省期間中は
細かく家計簿はつけていません知らんぷり
今月の生活費40,000円でのやりくりと
なっているのでそれを超えないようには
気をつけていますキョロキョロ




が…
帰省中は何かと財布の紐が緩みがちで不安
帰るまでにいくら残るか不安不安
今日から引き締めていこう泣き笑い










それではニコニコ