アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんにちはニコニコ






義両親との旅行に引き続き…



上からアフリカンサファリ、うみたまご
高崎山となっておりますキラキラ



中でもアフリカンサファリは子どもたちが
大興奮でおねがいラブラブ
楽しそうにしている姿を見られて
本当に幸せでした風船



ただ、着いたのが13時ごろだったのですが
餌やり体験のできるバスのチケットが完売で汗
なかなか経験できることじゃないので
やらせてあげたかったあせる
ちょっとした後悔ポイントですあせる




宿ではプールも楽しみましてやしの木
もちろん‼︎温泉にも入りイエローハーツ
子連れだと何かと大変だからと
母が朝夕食付きで予約してくれていて赤ちゃんぴえん



懐石料理だいすき!!!



美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
ゆっくり過ごせてほんっとーに最高でしたハート



宿代などすべて両親が支払ってくれてお願い
ありがたさと申し訳なさとで複雑な気持ち
でしたが、年に何回もあることじゃないから
甘えなさいとの母の言葉に
素直に甘えてしまうアラサー女でした悲しいお願い





今年の夏のビッグイベントは
これにて終了だと思います風鈴
また旅行など楽しめるように日々の節約を
頑張っていこう合格合格合格












それではおねがい