アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんにちはニコニコ






もうすぐ1番目さんの幼稚園
夏休みに入ります〜びっくりマーク
園ママとよく話題になるのですが…


夏休み何して過ごす!?


ほーんとどうしましょうって感じで…不安
日中は命の危険を感じるぐらい暑いので
公園に行くのは絶対に無理だし…。
平日は基本的にワンオペですキラキラ
なるべくお金を使わずに過ごしたい笑い泣き



そうなると…児童館が無難かなぁダッシュ
※駐車場代がかかるのがネック
思い切って水族館の年パスを買って
夏休み行きまくろうかなーとも思いましたが
2番目さん立ち上がるが 全く言うことを聞かない時期なので(笑)1人で2人連れて行くのはハードルが高いかも泣くうさぎ



んー。悩ましい笑い泣き
みんなどうやって夏休みを乗り切るの泣き笑い




因みに夏休みの特別費は特に準備する予定は無いです昇天8月の頭から中旬ぐらいまで実家に帰省するので特別費を準備しなくてもいけるのでは無いかとニコニコ安易な考えかもしれない…ドクロ






話は変わりまして




これが何かわかりますか…笑




化粧下地なのですが、もう1週間以上前から
残量が危うくなってまして…。
そろそろ買わないと!!なんて思いながらも
使い続けてまして…笑
昨日とうとう何しても出てこなくなって、
思いきって切ってみました笑い泣き
化粧をするようになって15年程経ちますでしょうか…。初めての挑戦でした泣き笑い



最後まで絞り出して使ったつもりでしたが意外と中身はまだまだ入ってたことにびっくりニコニコキラキラ
ここまでして使うなんて貧乏臭すぎる笑い泣き‼︎と思うのかこれはECOだし節約にもなったひらめきと得した気分になるかキョロキョロ物は考えようですねニコニコ私は後者でした笑い泣きびっくりマーク




これを機に歯磨き粉も出なくなったら
切ってみようかなと思ったりひらめき
どれぐらい残ってるのか見たくなってきました泣き笑い節約たのしい〜〜泣き笑い飛び出すハート笑










それではニコニコ