アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!







こんにちはニコニコ





3日(水曜日)は1週間12,000円生活の
1週目の締め日でした飛び出すハート



残金は2,428円



撮影した時は千円札が1枚まだ財布の中に

残ってました笑い泣きレシートに埋もれて見落とし笑い泣き




外食した割には残ってるな〜って感じですキョロキョロ

日用品の買い出しが少なかったからかな〜!

その分2週目で買わないといけなさそうな感じではありますが…笑



その他、2週目での出費が確定しているもの▼

土曜日にスポーツ観戦に行く予定なのですが

夕方から夜にかけての試合なのでスタジアムで晩ご飯を済ませる予定滝汗札束

因みにチケットは応募して当たったものなので無料です〜びっくりマーク




日曜日は子ども2人の美容院ハサミ

2人で4,000円ちょっとなのですが生活費に余裕があれば生活費から出したいところ雷

厳しそうだったら特別費からとなりますおねだり





やっぱり1週間で使える額を決めておくと

先のことまで考えて行動できるからいいひらめき

いままでいかに最初で何も考えずにお金を使いすぎていたかがわかります泣き笑い財布にお金が沢山入っていると使いたくなっちゃうタイプ不安




とは言っても…正直この管理の仕方、まだまだ慣れませんし窮屈に感じることもあるのですが泣き笑い

しばらくは続けてみようと思ってます昇天

2週目も1円でも多く残せるように楽しく頑張ろう〜〜スター












それではキラキラ