アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ








絶賛体調不良中です不安
昨日は夫が午後から休みをとってくれて
病院に連れて行ってもらい…
ついでに夫も診察してほしいと言い出して凝視
それなりの医療費となりました泣き笑い
今日は家計簿締め日なのでまたまとめてから
ブログで結果報告させてください真顔真顔真顔








25日は夫のお給料日でした飛び出すハート
本社が他県にある会社なので明細はまだ手元に届いていないのですが、WEBで確認しちゃいました爆笑
そしたらまぁ、、、なんとびっくりな、、、












いつものお給料
+6万円








でしたポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いやぁ〜嬉しすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ありがとう、定額減税泣き笑い
昇給月でもあるのですが、6万円のうち
いくらが昇給額なのか気になるところ滝汗
はやく明細がみたい〜!





お給料が普段より多いということで
ついつい贅沢したくなっちゃいますが…
やりくり費に関してはいつも通りの金額で。
医療費その他諸々の積み立て費を
多く取ろうかなと考えています昇天
あとは夫にお小遣を少しプラスして
渡そうかな〜とニコニコ





そんなしてるとお給料が増えても貯金に回せる分は普段と変わらないような気がしてきました泣き笑い体調が良くなってからどうするか考えようと思いますキョロキョロ











短いですが今日はここまで予防
それでは飛び出すハート