アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






おはようございますニコニコ






夫、帰ってきた



はい、昨日朝の便飛行機

帰省先から戻ってきました。

体調、悪化はしていないようでした大あくび

しかし私は何だか少し喉がピリピリ。

これ、完全にうつされてるなと昇天






予定通りshoppingへ札束

と、その前にランチ昇天




夫の希望で久しぶりにカプリチョーザへ。

注文した商品が届き、食べようとするも…

なんだか食欲が沸かないわたし不安

でも残すのは勿体無いから何とか完食してドクロ



お会計 3,910円


パスタって地味に高いですよね笑い泣き(パスタランチ注文)私が10代の頃はワンコインで食べられるお店もあったというのに魂

何故だか夫が3,000円出してくれて(後ろめたいことでもあるのか、出張手当でお財布が潤っているのか、どちらかだDASH!)家計からは910円の出費でしたキョロキョロピンク音符







それから夫の夏服を買いに〜

ボトムスを購入し7,480円びっくりマーク

思ったより安く済んでありがたやニヤニヤ

結婚式のお車代を貰っていたので

そこから払っちゃいました真顔





1番目ニコさんが幼稚園から帰ってくるまで

まだまだ時間があったのでショッピングモールをブラブラしていましたが…

















だんだんと怠くなってくる私の下半身滝汗












え?歩きすぎて疲れたのかなって気にしないようにしていたのですがそれから寒気に襲われネガティブ不思議と喉のピリピリ感は無くなっていたのですが、とにかく身体がだるいため帰宅驚き















発熱 38.3℃









最悪チーン





夫『俺のがうつったかな?真顔

私『…。(君、本当は熱あったんじゃない?)』




熱があることがわかると更にだるくなる身体。

晩ご飯、一口も食べられず。

だるさだけが増していって立ってるのも辛い…。

一晩寝たらよくなると思ったけど

全然良くならず…。今日は病院かな…



いやしかし、母がこうなると家が回らない。

1番困るのがご飯。夫は料理ができません滝汗

今日からどうするよ無気力

やりくり費の残金は残りわずか。

お惣菜なんか買ったら即アウト。。。
















どうなる我が家昇天













それでは無気力