アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ






夫、出張中


昨日のわたしの晩ご飯は
焼きサバとご飯とお味噌汁のみ泣き笑い
野菜が不足してそうですが、お味噌汁に
たっぷりいれたからいいや〜〜と泣き笑い
ふぅ〜〜楽ちんで最高指差し
子どもたちには+別メニューも作りましてDASH!
いい食べっぷりでございましたニコにっこり





そんな昨日は1週間1万円生活4週目の締め日ダッシュ
残金は…












1,156円〜!!!!!







お札残せた〜!万歳〜!




ここまでの残金▼


1週目 0円

2週目 1,539円+臨時収入2,000円

3週目 977円

4週目 1,156円←NEW!!



と、なっております指差し



※臨時収入についてはこちらの記事で





お財布を一旦リセット、1万円を入れて

今日から5週目スタートとなりますが、

確実に足りなくなる自信がある滝汗
まずは私の歯医者代が恐らく3,000円
(3ヶ月に1回、家族全員定期検診に行ってます〜!)
次に夫が皮膚科に行くと言っていたような気が…診察&薬で4,000円ぐらいでしょうか…。
あとは土曜日に食材の買い出しにもいかないと…うん、絶対に足りないですねゲロー




毎週なんとか残金を出そうと頑張りましたが
最終週ですべて使うことになりそうですキョロキョロ
残念ではありますが、1万円生活をしていなかったらきっと、今日時点でこんなにお金が残っていることは無かったと思いますオエー
お金の有り難みを改めて実感。。。
また5週目を終えてから1週間1万円生活の振り返りをしたいと思いますスター





家計簿も今日を入れてあと6日で締め日DASH!
いつになく食費が予算オーバーしていて
やる気を失いかけましたが笑
1円でも多く残せるように頑張りたいと思いますニコニコ










それでは飛び出すハート