アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ








1週間1万円生活の4週目、

残すところ今日をいれてあと2日!





残金4,307円ひらめき

なかなか優秀〜びっくりマークと言いたいところですが…

今日は食材の買い出しに行きます無気力

食費予算をすべて使い切ってしまったので

生活費の残金から払わねばならない昇天

まさか、1万円で食費と生活費(消耗品、娯楽費等々)を賄わないといけなくなるとは想定外でした無気力







正直きっつい〜もやもや






でも?1円でも多く残したいし?って思いはありましてダッシュ珍しく節約レシピを検索しております不安

料理に苦手意識がありますが、レシピみれば私だって作れると信じたいハッ




そんな料理苦手な私の昨日のお昼ご飯





載せるほどのものでは無いのですが泣き笑い

豚塩丼〜DASH!彩り担当のネギが不在だったので

大葉でみどりをプラスお願い

Uber頼みたいな〜とかコンビニ行きたいな〜

とか思うけど何とか我慢して自炊上差し

引き続き頑張ろうと思いますやしの木










それではガーベラ