アラサー夫婦 
子ども2人(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!






こんにちはニコニコ







昨日は1番目さんニコが幼稚園に行ってから

2番目さん立ち上がるとお散歩をしていたら、、、

急に無性にパスタが食べたくなり…煽り

もう、我慢できないレベルの食べたいやつ驚き

最近ジョリーパスタのコマーシャルをよく

見るので完全にそれのせい←

せっかく土日の出費を抑えられたのに今日外食してお金使ってしまうのか…私のバカ昇天と80%食べに行く気持ちが出来上がっていたのですが…










なんとか耐えた〜!!!!








欲望に忠実なタイプの人間で、昔から

欲しいものは買う。食べたい物は食べる。

どんな状況であってもそうでした凝視(だから貯金できなかったんだよね〜ドクロ)




そんな私がまさか我慢できたとは(大袈裟)

何故か急に冷静になっていや、辞めとこ。

家に麺があったよな?作るかパスタとなり…





お昼ご飯パスタパスタパスタ

ペペロンチーノを作りたかったのに

出来上がったのは和風パスタちっくなものに泣き笑い

ペペロンチーノの乳化?が難しい不安



お店で食べた方が美味しいけど欲望は満たされて大満足でした〜びっくりマーク我慢した私、えらい←







そんな日中を過ごし夫が帰宅。

食道の違和感(かなり良くなってきてた)で病院に行くと言っていたのでどうだったのか尋ねてみると…










良くなったっぽいからもう行かなかった〜!様子見するわ!







知らんぷり

夫の身体の心配はしていましたが、医療費が

浮いてよかったぁニコニコと思ったのも事実キョロキョロ

健康が1番の節約〜〜真顔(何千回目)











それではひらめき