アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





こんにちは真顔

(The 不穏な空気。笑)







タイトルにあります通り






お小遣いの追加請求キタ★






今月の予備費が5,000円あるので

めちゃくちゃ嫌だけどそこから出します悲しい




もうほんっとにお金がない泣き笑い

生活費残り6,000円程。

夫が金曜日に歯医者に行くのでそこで

全て飛ぶのを覚悟しています札束

(またまた歯磨きせずに寝てましたわむかっむかっむかっ)

今月は医療費がかかりすぎた雷





来月こそ…!って言いたいところですが

来月は夫の友人の結婚式。しかも2件。

ご祝儀代、1件は特別費から出せますが、

もう1件は準備できていませんネガティブ

以前、ブログでも触れましたが

今年は(今のところ)結婚式が3件。

交通費も含めて16万円程飛んでゆくチーン

せっかくの めでたい席なのにお金のことを考えるとブルーになってしまうの相手方に申し訳なさすぎますショボーン気持ちよく出してあげられる財力があればなぁ…悲しい






はあ〜〜〜

いったい いつになったら我が家の家計は

整うのでしょうかオエーオエーオエー










それでは魂が抜ける