アラサー夫婦 
子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





こんにちはニコニコ






昨日は母の日でしたねひらめき

いろんな方の母の日記事を読むのが楽しいです本命チョコ




我が家はと言うと…

普段と変わらないいつも通りの1日を

過ごす予定だったのですが、、

両家の母に母の日ギフトを送ったついでに

電話をしてみるとどちらも焼肉に行くとキョロキョロ

夫に話すと(別に何処か食べに行きたかったわけじゃないんですびっくりただの報告のつもりでした…)どこか食べにいくぅ?とDASH!






ん〜めちゃくちゃ悩みました。

家計状況は余裕のない状況。





でも?母の日だし?楽したいなぁ…

と言う思いも正直ありあせるあせるあせる

(こんなん考えだからお金が貯まらないのよおいで)





ひらめきよし!行こうか!




と言ってしまっていました笑





行き先はもちろん焼肉。

ホットペッパーで予約をしようとサイトを開くとポイントが7,000円弱貯まってまして…

ありがとう神様!

ポイントを使う設定にして無事予約完了ダッシュ



ポイントという強い味方のおかげで

値段を気にせずパクパク食べられました笑



お会計は…


8,930円の6,900円分はポイント使用
手出し2,030円
いや〜〜2,030円で家族4人で焼肉を食べられるなんて合格最高すぎました合格
たかがポイント、されどポイント
また貯めて焼肉に行こうと思います音譜







それではスター