アラサー夫婦            

子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





おはようございますニコニコ




低収入家計のGWの出費まとめていきます不安
(GW費、予算は30,000円となってます)





​1日目


スーパーに買い出しついでに公園に行ったぐらいだったのでGW費からの出費は無しでした指差し



​2日目


この日はもう、うんニコニコ

子どものための日だったので札束

せめて昼ごはんは浮かそうと食べてからの出発!




・入場料5,000円

(アソビューというアプリで前もって予約していたのですが、予約した次の日に割引クーポンが届きあせる予約してた分をキャンセルしてクーポン使用しての予約に変更しました泣き笑いケチ根性メラメラ笑 6,000円の予定が5,000円で済みましたキスマーク)




・施設内のゲームやグッズ購入 2,725円




・モス 1,100円
(疲れてついつい軽食を…。昼食食べて出た意味ないじゃんと思いながら美味しくいただきました←)



・駐車場 1,200円



合計10,025円でした不安
想定内ではありますが高いな〜不安



​3日目


前の日にお金をたくさん使ったので

なるべく使いたくない3日目。

駐車場代のかからない公園を探し〜

昼食に丸亀製麺テイクアウト滝汗

(ここお弁当作れば0円なのに、、)





シェイクうどん、初めて食べましたが
おいしかったですスター
子どもはピクニックだ〜!と大喜びウインク


・丸亀製麺  1,560円



ここまでは想定内の出費ですニコ




公園内に大量のキッチンカーが出店しておりまして、何か食べたい!と言う我が家の園児びっくり
これは想定外の出来事笑い泣き


・かき氷 400円



合計1,960円




3日間の合計11,985円
残金18,015円!!!!


3日からの後半4日間、足りるかな〜滝汗札束








それではDASH!