アラサー夫婦 
子ども2(幼稚園児・一歳)

夫は会社員 
()は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!





こんばんはニコニコ




今日は空港に姪っ子を迎えに行く前に
義母の誕生日プレゼントを買いに
服屋さんに行く予定でしたが…
部屋の片付けや子どもたちの相手をしていたら時間がなくなり〜泣き笑い
また後日ということになりました昇天
次、買い物に行くまでに夫のシャツ欲しい欲が消え失せてたらいいのにな魂が抜ける

↓詳細あり◎





無事に姪っ子と再会し、コストコへ車

先月、貧乏人はコストコで買い物するべきじゃないとか言っておきながら…





合計10.058円(300円ちょっとポイント利用)

上からスマイルポテト、ハイローラー、プルコギビーフ

とりももにく2.5kg、クロワッサン










不安不安不安不安












何してんの、まじで無気力

しかも我が子が『これ食べたい〜!』と言って




夫がいいよー!なんて簡単に言うもんだから

こちらのポテトを買う羽目になったのですが真顔(1300円ほど)

夕飯に出したら『あんまり好きじゃない…』

とか言い出してゲッソリ

めちゃくちゃ大量に入ってて冷凍庫を占領

していると言うのにどうすんの!?状態チーン

姪っ子は『まぁまぁ、好き!』って言いながら食べてくれましたが…ネガティブ






いつもそうなのですが、

夫、子どもと一緒に買い物に行くと

時間がかかる上に余計なもの買いがち真顔

ハイローラーも夫のリクエスト品

(約1800円)

前々からずーっと食べてみたいと言っていたので今回は買いましたネガティブ

冷凍できると聞いたことがあったから

まぁ、いいか。。と思っていましたが

先程調べたら冷凍には不向きなようで驚き驚き

姪っ子の力も借りて消費活動せねば…







コストコと言えばのプルコギビーフは

初めて買いましたが、かなりの量が入ってて

冷凍保存!晩ご飯に困った時に頼りになる存在びっくりマークコスパはいいのかもと思いました花




とりもも肉も大量!冷凍保存〜!

クロワッサンは姪っ子のリクエスト品でしたドキドキドキドキ




食費から支払ったので来月26日までの

食費残金20.000円ちょっと笑

大丈夫かよ…って感じですが

帰省もするし、今日購入したとりもも肉や

プルコギビーフをうまく活用して

予算内に収めたいなと滝汗滝汗滝汗












……。

波乱な幕開けすぎ真顔真顔真顔











それでは…オエー